8月 14, 2012
ムニメグ

夏コミおつかれさまでした

夏コミ(コミックマーケット82)おつかれさまでした!

天気が曇りがちだったため例年よりは過ごしやすかった気もしていますがみなさんいかがでしたでしょう?
サークル参加のみなさんも一般参加のみなさんも楽しく過ごされたのなら何よりです。

私は今回初めての同人誌制作・頒布だったのですが、制作期間~夏コミと、多くの方々のおかげで楽しく貴重な日々を過ごさせてもらいました。
あらためて、関わらせていただいたみなさまに御礼申し上げます。

というわけで。

TKG合同誌『僕らが○した宅配コンバット学園』をお買い上げいただきありがとうございました!
あまり多く刷っていなかったこともありますが、おかげさまでほぼ完売となりました!



スペースに来ていただいた方、声をかけてくださった方、差し入れしてくださった方、励みになりました。

「読んでないけど話題になってたので……」と買ってくださった方、あまりに多くいらっしゃって驚きました。(きっとこの中から第二、第三のTKG同人誌制作者が……)

話題になるよう宣伝してくださった方や、委託を快く引き受けてくださったJORIさん、a-parkさん、うさうささん、長月優夜さん、感謝の念は尽きません。

委託と売り子もさせてもらいお世話になったJORIさん、くろくもさん、本当に楽しい1日となりました。

合同誌参加者のイシガキさん、うさうささん、a-parkさん、加藤トシカズさん、JORIさん、jus_22さん、長月優夜さん、やこさん、ガショウさん、せみさん、いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします!



TKGを巡る最後のアレコレについてはもうだいたい本誌に書き綴らせてもらいましたが、それでもTKGクラスタは相変わらず寿司とかケロヨーンとか叫び続けるのでしょう。
もうね、なんというか、呪いですよ。それでも今回一区切りついたのではないかと個人的には思っています。やってよかったという思いが十全にあるのもみなさんのおかげです。
なので最後は、いつか生まれたこの言葉で締めたいと思います。

「TKGはコミュニケーションツール」

本当にありがとうございました。




会場に搬入された本誌を見ての第一声は「ホントに本になってる!?」でした。
初めての同人誌。感慨深い……(色々複雑な気持ち)



1日目はサークル「狼と羊の尻尾亭(JORI)」さんに委託で置いてもらい、売り子もさせてもらってました。
JORIさんが買ってきた温かい缶コーヒーと私が買ってきた冷たい缶コーヒー、あとフォションのアールグレイを置いてました。



1日目終了。スペースに来ていただいた方、声をかけていただいた方、差し入れしてくださった方、ありがとうございました。
開始後1時間くらいはスペース離れてたんですが、その間に5部くらい売れていたのは驚きでした。



1日目打ち上げ。当たり前のように寿司で盛り上がる一同でした。(いずれ参加者全員と打ち上げしたいです)




Leave a comment

About

管理人のムニメグです。
同人サークル「ヨミメグリ」のお知らせ(コミケ、GirlsLoveFestival、その他オンリーなど)や、Twitterにアップしたイラスト、その他色々まとめています。
メールなどのご連絡はCONTACTまたはmunimeg◆gmail.comまでお願いします。

» Twitter
» pixiv
» BOOTH(通販)


» おとよりカメラ



» りんののカメラ

Twitter