ヨミメグリ

10月のこと

10月は即売会への参加などもなかったのでのんびり絵を描いてました。

『誰そ彼、よしのん、視線の先に』
密かにモバマスはじめてたのでがんばってガチャ回してみたけどSR出ませんでした。出なかったんだ……
夕陽に照らされたよしのんの横顔とその視線の先にいるのはPかそれとも……みたいなイメージで描きました。「それとも」の部分はみんなの好きなカプにしてね!
夕陽の色が自分でもわりと気に入ってます。

『着せ替えよしのん』
前回参加した依田芳乃合同本にてよしのんと乙倉ちゃんがいっしょに登場した同期で最初にユニットを組んだ相手というのを知りまして調べていくうちにどんどん僕の百合回路がウッ抑えられなく……!

関連:GLFes18と歌姫庭園11の告知

見た目と年齢のギャップなどいろいろ正反対に見えるふたりが初々しくて可愛いです。

『夢うつつ乙倉ちゃんとよしのん』
乙倉ちゃん13歳はとても可愛いのでぬいぐるみとか抱いて寝てそうみたいなことを考えながら描きました。なぜ依田さん16歳と同衾してるのでしょうか。なぞです(謎じゃない)