Browsing articles from "6月, 2012"
6月 4, 2012
ムニメグ

夏コミTKG合同誌企画その2

夏コミTKG合同誌企画から早半年、人数も揃いいざ夏コミに向けて……というところだったのですがすみません落選してしまいました!

楽しみ(?)にしていた方には申し訳ない限りです。
ただ、合同誌の製作についてはこのまま進めていきたいと思ってます。
幸いにも合同誌参加者の方でサークルに委託で置いてもいいよと言ってくださりましたので。参加者のみなさん、引き続きよろしくお願いします。

募集)
と、出せることにはなったのですがジャンル的にはFC小説のサークルさんにもお願いしたく、委託お願いできるサークルさんがありましたらご連絡お待ちしてます。よろしくお願いします!
委託先見つかりました。ありがとうございました。


Continue reading » «夏コミTKG合同誌企画その2»

6月 2, 2012
ムニメグ

5月の読書メーターまとめ

ある意味続けて読んでよかった子ひつじは迷わないの多様なオモシロさは癖になります。5巻で今までのキャラがほぼ総出演なお祭り騒ぎとあって2巻(感想リンク)くらい好きな巻となりました ) 0ω0 (η
乙女ゲーの攻略対象になりました…。は乙女ゲーを題材にしたハーレムモノのようで一風変わった愉快なラブコメディ。同じ作者の騙王(感想リンク)とはけっこう違う作風でギャップにもびっくり。
風の白猿神(ハヌマーン)―神々の砂漠は古い作品ですが、今でも一部で根強く支持され続きが待ち望まれているのが分かる作品でした。これは続きが気になる……!
そしてSUSHI-BU! 2貫目、まさかこれにて終了とは予想だにしませんでした。1巻(感想リンク)で圧倒的なインパクトで引き込み、笑いの琴線に触れたオモシロい作品だっただけにもっと続きが読みたかったです!

Continue reading » «5月の読書メーターまとめ»

6月 2, 2012
ムニメグ

SUSHI-BU! 2貫目


SUSHI-BU! 2貫目 (ファミ通文庫)
西野吾郎 (著), よう太 (イラスト)

あらすじ

どうも、イソノカツオです。我ら『江戸前寿司部』は部として認められないだけでなく、仮の活動拠点、生物準備室まで出禁になってしまいました。正直、寿司とかどうでもいいんだけど、紫先輩に会えなくなるのだけは大変困る! え、『笹百合会』と部室を賭けた料理勝負をしろですって。しかも向こうの狙いは紫先輩だと?料理なら楽勝…って、料理作れるの部長だけじゃん! 『江戸前寿司部』まさかの大ピンチ!? 笑いと涙の学園寿司バラエティ第2弾。


感想

SUSHI部の活躍が千代に八千代に続くことを願い……ってこれにて終了なんてやだーッ!
何度「ねーよ!」とツッコみながら大笑いしたことか。その不条理さが琴線に触れたオモシロい作品でした。

Continue reading » «SUSHI-BU! 2貫目»

About

管理人のムニメグです。
同人サークル「ヨミメグリ」のお知らせ(コミケ、GirlsLoveFestival、その他オンリーなど)や、Twitterにアップしたイラスト、その他色々まとめています。
メールなどのご連絡はCONTACTのページよりお願いします。

» Twitter
» pixiv
» BOOTH(通販)


» おとよりカメラ



» りんののカメラ

Twitter