ヨミメグリ

冬コミおつかれさまでした。今年もよろしくお願いします

コミックマーケット83(冬コミ)おつかれさまでした。
個人誌では初参加だったのですがおかげさまで完売となりました。お越しいただいた皆さん本当にありがとうございました!

それから、

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年を振り返ってみると本当に色々あった気がします。中でも一番大きな出来事はコミケ(同人イベント)へのサークル参加でした。地方の同人イベントに初めて行った日から十数年……まさか自分がサークル参加する日が来るとは。小説、イラスト、合同誌企画、オフセット本、コピー本……大変でしたが色々な経験ができて楽しかったです。アドバイス等頂いただいた皆さんにも感謝の念が絶えません。今年もまた新たなことに挑戦できればいいなぁと思っています。
また、今回の冬コミで声を掛けてくださった方もありがとうございました! もう嬉しすぎて、これを励みに次回も頑張ります!

というわけで次回のコミックマーケット84(夏コミ)ですが、

今回に引き続き個人誌で『問題児たちが異世界から来るそうですよ?』本を出す予定です。

そしてもう一つ、JORI(@JO_RI)さんといっしょに『子ひつじは迷わない』合同誌の企画を立てようとしています。
両作品とてもおもしろい作品ですので、次はどんな風に作るか私も楽しみです。未読の方がいらっしゃったらぜひオススメですよ。

それでは、次回もぜひぜひお越しいただければ幸いです。

新しい年が皆さんにとってよき年となることを祈りつつ

関連ページ