ヨミメグリ

夏コミ(C86)おつかれさまでした

夏コミ(C86)おつかれさまでした!
スペースにお越しいただいたみなさん、ありがとうございます!

今回は初の試みがあって、まずA1ポスターを飾ってみました。サークル参加を始めたころから憧れがあったので実物を見たときは感慨深かったです。本の表紙をマットPP加工していたためかポスターのほうが発色よかったり……(予期せぬものでしたゴメンナサイ!)
そしてJORIさんとの合同スペースだったので机の広さに余裕があるなーと感じました。その分、新刊で個人誌も用意できればよかったと悔やんだりしたのですが……

兎にも角にも。

『子ひつじは迷わない』合同誌も第二弾となりましたが、前回よりも多くの人に手に取っていただき本当にありがとうございました。宣伝などもありがとうございます。
例年のごとく会場はとても暑く午後は私もぐったりしていたのですが、お越しいただいた方と「続きが早く読みたいですよねー」なんて想いを共有したり、「完結してからけっこう経ちますよね」という声に「「「まだ!」」」と総ツッコミを入れたり、和やかに過ごすことができました。

次回の冬コミですが、新しい『子ひつじは迷わない』合同誌を出す予定となっています。参加していただける方は声をかけてもらえると嬉しいです!
そして今度こそ個人誌も……きっと!

というわけで、ぜひまたよろしくお願いします。