ヨミメグリ

よしのんバースデー

依田芳乃さん誕生日おめでとうございます!

というわけで今日はアイドルマスターシンデレラガールズに登場する「よしのん」こと依田芳乃さんの誕生日でした。わー、ぱちぱち。
向日葵には「崇拝」って花言葉もあるらしいですね。デレステやってたら、人々から崇拝される神様のようなものとしてアイドルになろうとした依田芳乃さんが出てきて、イロイロとすごく気になって来ている昨今です。SSR出ねえ。

あと9/19(月、祝)の歌姫庭園ではよしのん本を出そうと思っています。といってもGLFes18と重なっているため僕は寄稿だけになりそうです。詳細なお知らせは後日になりますが、よければそちらもよろしくお願いします。

こちらは少し前に描いた涼しげなよしのんです。

くまみこよしのんです。アイヌ風の衣装かわいいですよね。ちなみにくまみこ最終話の直前にツイッターへアップしました(とくに含む意味はありません。ないからな!)

よければ以下のSSも(紹介)