ヨミメグリ

GLFes18&歌姫庭園11おつかれさまでした

GLFes18&歌姫庭園11、おつかれさまでした!
スペースにお越しいただいたみなさんありがとうございます!

今回もいつものごとく超ギリギリの印刷&ランで駆け込んで製本&無料配布となってしまったのですが1時間くらいで作り終わるころにはもうなくなりそうな勢いでもし足りてなかったら申し訳ないなと思いつつ手に取っていただいたみなさんありがとうございました。配布終了してお手洗いに行ったらなんか顔色悪い自分が鏡に映っていたので早めに撤収させていただきました……会場を回っているあいだは百合セラピーで元気だったんですが……
あとがきにも書いたんですが次回1月のGLFes19は不参加の可能性が高いというか、正確に言うとスケジュール的に新刊が難しそうで既刊もないため不参加ってことになりそうです。というわけで、次々回?こそはもっといっぱい描いてきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

あ、歌姫庭園のほうのよしのん本は通販もはじまったみたいです。興味があればこちらもぜひよろしくお願いします。
アクリルフィギュアも、がんばって、作っていきたいと、思い……ます……(歯切れがわるい)