ヨミメグリ

ラブレター from よしのん

Dear 読んでくれる人

これまでの人生でおよそラブレターなんて書いたこともなく近いものでは声優さんへのファンレターくらいしかないムニメグですコンニチハ。だけど手紙というメソッドには不思議な魅力を感じるもので口にするのは照れくさかったり恥ずかしかったりする言葉もすらすら出てきたりしてTwitterやブログなんかも近いところがあるなーと思ったりしています。

そんなわけで今回はデレステで『ラブレター』という曲が話題になっていたので僕もやってみたのですが、あっあっ、これは可愛い……ということでさっそく依田芳乃さんがラブレターを渡すシチュエーションをストーリー性もろくに考えずに描いてみました。かくかくしかじかと全部ご想像にオマカセシマス。

と、言いたいところだったのですが、この絵を見たジェバンニが一晩でやってくれました安岐山亮さんがSSを書いてくださいましたのでよければぜひぜひ。よしのんもいつかは『逢ひ見ての~』という歌のように恋を知るときが来るのでしょうか。