ヨミメグリ

シンステ5のお礼と今後の予定

遅くなりましたがシンステ5で『りはびりぷずん』のスペースにお越しいただいたみなさん、ありがとうございました!

2017年イベント参加予定のひとつめが終わったところでさっそく今後の予定です。
歌姫庭園12、GLFes20、夏コミ、これらは申し込んでいます。歌姫庭園13(6/25)はもしかしたら不参加かもしれないので、よければ前述のイベントでお越しいただければ幸いです。
また、歌姫庭園12はおとより本の新刊を出す予定です。毎年この時期は花粉症でダウンしてるので(去年は4日寝込んだり)どうしようかな~と思ってたのですが、よしのんと乙倉ちゃんのソロCDを聞いたら居ても立ってもいられなくなりました。なんとか……出したい……! あ、あとシンステ5で展示用に作ったタペストリーも抽選でプレゼントしちゃいたいと思いますのでよければ歌姫庭園12にお越しください。今度は僕も会場に行けると思います。よろしくお願いします。

歌姫庭園12 
 日時: 2017年4月23日(日)
 場所: 東京ビッグサイト
 (サークル「りはびりぷりずん」として参加。よしのん本、おとより本など)

GirlsLoveFestival20 
 日時: 2017年6月4日(日)
 場所: 大田区産業プラザPiO
 (紅殻のパンドラ本)

コミックマーケット92 
 日時: 2017年8月
 場所: 東京ビッグサイト
 (FC小説ジャンルで「子ひつじは迷わない」などラノベ関連の本)