Browsing articles from "11月, 2016"
11月 12, 2016
ムニメグ

Blog引っ越してきました

今後はこちらで更新していきますのでよろしくお願いします。
ほとんど同人活動のお知らせになってきたのでサイト名もサークルと同じ「ヨミメグリ」にしました。わかりやすい。


Continue reading » «Blog引っ越してきました»

11月 5, 2016
ムニメグ

冬コミ落ちました

やなタイトルだ……
冬コミ(C91)ですが個人サークル「ヨミメグリ」の参加はありません。落選しました。イェー。

関連:冬コミ(C91)に申し込みました


というわけでこの時期限定のさつまりこを買い込んで冬眠でもしようと思っていたのですが委託や合同誌への参加をさせていただくことになりました。今のところ決まってるのはこんな感じです。よろしくお願いします。


◎金曜日(2日目) 東ア-47a 「狼と羊の尻尾亭」
合同スペースで申し込んだのにJORIさんだけ当選しててずるいや!
同じFC(小説)ジャンルのこちらに既刊の子ひつじ合同誌など委託させていただく予定です。新刊は未定です。

◎土曜日(3日目) 東ヨ-03a 「りはびりぷりずん」
こちらはアイマスジャンル。前回の歌姫庭園に続いてまた依田芳乃合同本のほうに参加させていただく予定です。間に合わなかったアクリルフィギュアも今度こそ完成させて置いてもらう予定です。


Continue reading » «冬コミ落ちました»

11月 5, 2016
ムニメグ

ハロウィン2016



『稲荷神よしのんと魔女っ娘乙倉ちゃんのハロウィンナイト』
はじめてハロウィンイラストに挑戦ということで気合い入れて大きい解像度で描いてたらハロウィン当日に途中で力尽きてしまい修正版がようやくできました。

よしのんはハロウィンに馴染みがなさそうなので「”はろうぃん”…… ほー、かぼちゃ頭の鬼が笑っているようで不可思議なこれは西洋の収穫祭に由来するのでしてー。仮装? それならば豊穣を司る稲荷神がよろしいかとー」みたいな感じでイメージしてみました。あと個人的にキツネ耳大好きです。


Continue reading » «ハロウィン2016»

11月 5, 2016
ムニメグ

10月のこと

10月は即売会への参加などもなかったのでのんびり絵を描いてました。




『誰そ彼、よしのん、視線の先に』
密かにモバマスはじめてたのでがんばってガチャ回してみたけどSR出ませんでした。出なかったんだ……
夕陽に照らされたよしのんの横顔とその視線の先にいるのはPかそれとも……みたいなイメージで描きました。「それとも」の部分はみんなの好きなカプにしてね!
夕陽の色が自分でもわりと気に入ってます。




『着せ替えよしのん』
前回参加した依田芳乃合同本にてよしのんと乙倉ちゃんがいっしょに登場した同期で最初にユニットを組んだ相手というのを知りまして調べていくうちにどんどん僕の百合回路がウッ抑えられなく……!

関連:GLFes18と歌姫庭園11の告知

見た目と年齢のギャップなどいろいろ正反対に見えるふたりが初々しくて可愛いです。




『夢うつつ乙倉ちゃんとよしのん』
乙倉ちゃん13歳はとても可愛いのでぬいぐるみとか抱いて寝てそうみたいなことを考えながら描きました。なぜ依田さん16歳と同衾してるのでしょうか。なぞです(謎じゃない)


Continue reading » «10月のこと»

About

管理人のムニメグです。
同人サークル「ヨミメグリ」のお知らせ(コミケ、GirlsLoveFestival、その他オンリーなど)や、Twitterにアップしたイラスト、その他色々まとめています。
メールなどのご連絡はCONTACTのページよりお願いします。

» Twitter
» pixiv
» BOOTH(通販)


» おとよりカメラ



» りんののカメラ

Twitter