ヨミメグリ

アイ☆FESおつかれさまでした

アイ☆FESおつかれさまでした。
スペースにお立ち寄りいただた皆様ありがとうございます。

GirlsLoveFestival併催ということでアイドルアニメオンリーのアイ☆FES以外にもゆるゆり、まどか☆マギカ、プリキュア、某朝ドラのオンリーもあり賑やかで楽しいイベントでした。GirlsLoveFestivalは今まで一般参加でよく行ってたので、初サークル参加できたのもよかったです。
それから今回初めてマンガの形で出すことができたのもいい経験になりました。イロイロ頭を悩ませたけどやってよかったな、と。できれば次回も……

というわけで次回のイベントについてです。
アイ☆FES 2は来年3月2日にGirlsLoveFestival 11併催が決まってるようなのでまた申し込みたいと思っています。
年内で近いものだと11月4日に文学フリマへの参加を予定しています。こちらはオリジナルの小説本になります。
あわせてよろしくお願いします。
冬コミは受かってれば……いいな……

以下ちょっと反省など。
当初はアイドルアニメオンリーということでラブライブ!とアイカツ!を絡めて何か描きたいと思ってたけど、時間がなくてアイカツ!が全然描けませんでした。そして当日ギリギリまで作業してたから表紙のサイズが違ってて印刷しに行った先でアタフタしたり、またそれでイベントに30分くらい遅刻してしまいました。告知もちゃんと掲載したかった……うぅ……次回こそはきっと。