ヨミメグリ

冬コミ(C85)の参加告知

文学フリマおつかれさまでした。
スペースにお立ち寄りいただた皆様ありがとうございます。
イベント終わったあとですが告知ページに表紙等アップしました。

さて、次のイベント参加は冬コミになります。夏は落選でしたが冬はなんとか当選してました。
1日目のFC(小説)ジャンル、東メ-13bのスペースとなります。
新刊は前回と同じく個人誌で問題児たちが異世界から来るそうですよ?の二次創作本、それと今回は合同誌で子ひつじは迷わないの二次創作本を出す予定です。
よろしくお願いします。

どうでもいいことですが去年から色々なイベントに参加してるけどすべて島中の端とかに位置していたため、今回ようやく両隣を他のサークルさんに挟まれ処女を奪われそうです。語呂が悪いし本当にどうでもよかった!

参加情報)

コミックマーケット85

開催日: 12月29日(日)~31日(火)
場所: 東京ビッグサイト

スペース: 1日目 東メ-13b ヨミメグリ