ヨミメグリ

2015年!ひつじ年!

あけましておめでとうございますというには年が明けてからだいぶ経ってしまいましたが、兎にも角にもおめでとうございます! ひつじ年ですよ、ひつじ年! 遅くなりましたが冬コミでスペースにお立ち寄りいただいたみなさん、本当にありがとうございました! 『子ひつじは迷わない』合同誌も第三弾となり、たま子メインなんて変化球に挑戦してみましたがいかがでしたでしょうか? 参加者のみなさんには今回もお世話になりました。ひつじ年ということで今年もお付き合いいただければ幸いデス!

めったに更新しないので、これからの同人活動の予定なんかをちょっとだけ。

夏コミ、冬コミ
『子ひつじは迷わない』合同誌で参加予定です。
毎回出したい出したい言ってる個人誌も今度こそきっと……

Girls Love Festival
ちょこちょこ参加させていただいてますが3月は不参加となります。
10月か11月に開催されると思うのには参加すると思います。

その他オンリー
5月か6月あたりで何か参加したいと思っています。
『ラブライブ!』か『アイカツ!』か『アイドルマスターミリオンライブ!』になると思います。アイドル物ばかりだ!

というわけで、今年はもうちょ~~~っと新刊を出せるように頑張りたいと思います。思っています。
2015年もどうぞよろしくお願いします。