ヨミメグリ

2016

あけましておめでとうございます。

正月らしいことはお餅どころか何もしてないのですが年末にできなかった部屋の掃除をちょこちょこやっていました。すると買ったまま読んでなかった本が出てきます→読みます、ライブや演劇で貰ったチラシが出てきます→気になったらどんなバンドなんだろうとググります。掃除が進みません。イェーイ。
今年の目標は「早めの行動」にしようと思います。コミケの打ち上げで次回の話題になり「できるかな~」って言われて「早めにやればいいんですよ」と返したら今世紀最大のお前が言うなという空気になった悲劇がもう起こらないようにしたいです。
どうぞ今年もよろしくお願いします。

ここから下は年末Twitterにアップしてた絵です。


ミリオンライブ!のガシャに登場した「SR ゆったりゆず湯 北沢志保」に矢吹可奈ちゃんを飛び入りさせました。


アイカツ!の西園寺つばきちゃんです。(カプ的に)おもしろくなりそうだったけどアニメにはゲスト出演なんですね。