ヨミメグリ

僕ラブ11に行ってきました

今回のブログが代理というわけではありません。ムニメグですごきげんよう。
3月に入ってからというもの花粉症がひどくて日々ゾンビのように楽しく過ごしておりますわオホホ。そんな中で花粉症なんて関係ねえ!りんぱな分の摂取じゃー!とばかりに僕らのラブライブ!11へ参加してまいりました。自サークルでの参加ではなくiopiyさんのところで売り子のお手伝いしてたり。はじめて名札作って行きました。代理! 新刊も頂きましたが、園田海未さんをめぐる三角関係でことりさんとエリーチカさんが可愛らしく張り合ってる様子が楽しかったです(ひ、光の百合だ……!)BOOTHで通販もされてるそうです(せ、宣伝だ……!)うちの新刊はたぶん次のGLFesで出すと思いますのでよろしくお願いします。4月末まで週末はライブへ行く予定がいっぱいなので花粉症が治まりそうな5月からせっせとがんばりたいです。へ、へっくしゅん……!