ヨミメグリ

気になRWBY

(このタイトルは正直どうかと思う)

RWBY Volume1の一挙配信が7/15にあるそうで、わーい途中までしか視てなかったから楽しみだなー!とこれまた途中までしか描いてなかった絵があったのを思い出したのでせっかくだからと描きあげてました。ぐりぐり動く戦闘シーンやハリウッドっぽい(「良いニュースと悪いニュースどっちから聞きたい?」みたいな感じの)セリフの言い回しとか好きでルビーちゃんとワイスちゃんのカプも気になってます。最後のがとても重要かもしれません。

それと、めんど……忘れてたPixivへの投稿もまた行うようになりました。右のメニューにリンクがあるのでよろしくお願いします。だいたいツイッターにもブログにもアップしてるので間違い探し的なギミックでもあったほうがいいのか、よくないのか、それともめんど……とにかくめんどくさいわけですが、ツイッターにアップしたあと「いっけな~い! 修正修正~!」みたいに焦ったりしてペンタブを咥えたまま走りだし曲がり角で転校生とぶつかる運命的な出会いはしたくないので、こっそり修正したりしてなかったり実はこのRWBY絵も背景ちょこっと修正してます。クラスのみんなには内緒だよ!