ヨミメグリ

夏コミ(C90)おつかれさまでした

夏コミおつかれさまでした~!
スペースにお越しいただいたみなさんありがとうございます!

まずはお詫びから。
新刊のおまけだったコピー誌ですが、本文中の「レフュジー・キングダム」が「レフュリー・キングダム」となっておりました。申し訳ありません。

というわけで今回は漂流王国の二次創作でした。お手にとっていただいた方はありがとうございます。
次回の冬コミについては未定ですがいつもどおりFC(小説)で何か出せればと思っています。
そういえば「GLFesで知ったので~」とスペースに来てくださった方もいて嬉しかったです。今回は百合ではないんですが楽しんでいただけていればと……

冬コミまでの予定について。
今のところ9/19(祝・月)に前述のGLFesで紅殻のパンドラ本を出す予定です。それと9/19(祝・月)の歌姫庭園で依田芳乃本に寄稿予定です。ええ、同日ですね。困った困った。
ちなみにGLFesのTRC東京流通センターと歌姫庭園の大田区産業プラザPiOは電車で20分ほどの距離ですのでよろしくお願いします(今のうちにアピール)

最後に通販について。
今回の新刊と、子ひつじは迷わない合同誌についてpixivのBOOTHによる通販を検討してます。コミケに来られなかったけど興味があるという方はぜひご利用いただければと思います。よろしくお願いします。