ヨミメグリ

冬コミ(C91)おつかれさまでした

●新年
あけましておめでとうございます。
やんごとなき事情でちょっと年賀絵とか描く心の余裕がないので挨拶はこれにて。以下、冬コミのお礼となります。

●冬コミ
自サークルではなかったのですが冬コミ2日目&3日目とスペースにお越しいただいたみなさん本当にありがとうございました! 3日目の「りはびりぷりずん」に関しては複数人からなるサークルで僕もほぼスペースにいさせてもらったんですがおかげさまでおとより本は完売となりました。はじめて作ったグッズのアクリルフィギュアもその場で可愛いなどの感想をいただき嬉しかったです。あと色紙もはじめて描いたんですが一点物なので貰っていただいて嬉しいやら寂しいやら不思議な気持ちになりますね(ハッ、これが娘を嫁に送り出す父の気持ち……?)

●今後のこと
今回のおとより本とアクリルフィギュアについてはヨミメグリのboothにて通販を行おうと考えています。完売して刷り直すことになるのでお待ちいただければ幸いです。
また、JORIさんが「りはびりぷりずん」としてシンデレラ☆ステージ 5ステップに参加するとかしないとかいう話があるので決まったらこちらでもお知らせしていきたいと思います。そのときはおとより本とアクリルフィギュアの頒布もあると思うのでよろしくお願いします。