ヨミメグリ

歌姫庭園12おつかれさまでした

歌姫庭園12で『りはびりぷずん』のスペースにお越しいただいたみなさん、ありがとうございました~!

イベントも無事終わったので今回のマンガについてちょっとだけ。

音より出でて by ムニメグ on pixiv

よしのんと乙倉ちゃんのすれ違いから一歩距離が近づく展開を描きたかったのですが、実はよしのんが新田さんアーニャさんに相談してる背景で乙倉ちゃんはみくりーなに相談って構成になってました(描けなかった)。それぞれ百合カプの先達に導かれる初々しい百合カプみたいな思惑です。それはそれとして楽しんでいただけたなら幸いです。

百合百合言ったところで次回参加イベントについて。
6月のGLFesに個人サークル『ヨミメグリ』で参加予定です。新刊は今回も『紅殻のパンドラ』本で、既刊のおとより本も残ってる分を持って行きます。よろしくお願いします。

⇒次回参加イベント
GirlsLoveFestival20 
 日時: 2017年6月4日(日)
 場所: 大田区産業プラザPiO
 (新刊『紅殻のパンドラ』本、既刊おとより本)