ヨミメグリ

お久しぶりです

先日ランティス祭りに誘われて遊びに行ってきたんですが、そのとき「ムニメグさんのブログ見れなくなってますよ」と教えてもらいココの存在を思い出しました。うっかりうっかり。
芳乃オンリーのあともいくつかイベントに参加したりしてたのですが、忙しいとどうにもTwitterだけの告知になってしまいがちです。まあ去年めっちゃ忙しかった原因のお仕事はもう辞めちゃったんですけど。
で、ずいぶん更新してなかったな~と気付いたので、ちょっとこれまでの活動報告なんかを。こんな感じでした。

■2018年05月19日 Girls Love Festival 23
・ペーパーのみ

■2018年12月31日 コミックマーケット95
・りんのの絵本風コピ本(委託『りはびりぷりずん』)
本文: 安岐山亮さん
プロット協力: JORIさん

■2019年02月24日 歌姫庭園18
・おとよりコピ本

■2019年05月26日 歌姫庭園19
・おとよりコピ本
・おとよりアクリルキーホルダー(BOOTH通販はこちら