ヨミメグリ

冬コミ(C91)情報まとめ

冬コミの頒布内容についてまとめました。
自サークルが落選したのでツイッターの名前欄にスペースは書いてませんが委託とかありますのでよろしくお願いします。

コミックマーケット91 冬コミ2日目
 日時: 2016年12月30日(金)
 配置: 東ア-47a 「狼と羊の尻尾亭」

『子ひつじは迷わない』関連の本は2日目のこちらに委託させてもらいます。
新刊はありませんので夏コミのおしながきをご参照ください。

夏コミ(C90)の頒布告知

コミックマーケット91 冬コミ3日目
 日時: 2016年12月31日(土)
 配置: 東ヨ-03a 「りはびりぷりずん」

依田芳乃さんや乙倉悠貴ちゃんとの『おとより』関連については3日目のこちらで頒布します。
こちらは新刊・グッズ(はじめてのグッズ!)とありますのでよろしくお願いします。

歌姫庭園11で頒布されたよしのん合同誌の第2弾です。JORIさん安岐山亮さんが小説、僕は表紙で参加しています。

【価格】 500円

おとより本です。僕が秋から冬にかけて描いてきたイラストに加え、新たに表紙とマンガをちょこっと描き足してます。それから小説が2本、ハロウィンイラストを描いてたときに考えてた話と、安岐山亮さんによるおとより5年後の話を収録しています。

【サイズ/ページ/価格】 A5 / 28P / 400円

最後に、よしのんアクリルフィギュアです。
作りはじめたときからだいぶ経ってしまったのですがようやく完成しました。
時間をかけた分いい出来になったんじゃないかなーと個人的に思ってます……のでなにとぞ……

【サイズ/価格】 約90mm×160mm / 1500円