ヨミメグリ

7月のこと

7月3日は依田芳乃さんの誕生日でした。はっぴばー

.

七夕だったので水に映った天の川に浮かぶ芳乃さんと悠貴ちゃんです。
余談ですがこれを描いた後日、はじめてプラネタリウムに行ってきました。あんな光の点どうしを結びつけていろんな星座を考えた昔の人はイマジネーションすごいですね。

.

マリーゴールド畑の芳乃さんと悠貴ちゃんです。
あいみょんのマリーゴールドが大好きだったので。

麦わらの帽子のおとよりちゃんが
揺れたマリーゴールドに似てたらあらすてき

.

シャニマスの芹沢あさひちゃんと、「何なんすかね」の響きだけで思い出したガッチャマンクラウズの一ノ瀬はじめちゃんです。何で思い出したんだ?

.

7月29日はシャニマスの小宮果穂ちゃんの誕生日でした。それにしてもぬいぐるみを抱いてる構図が大好きですねわたし。