ヨミメグリ

2020年ありがとうございました

今年一度も更新できないまま気がつけば年の瀬でした。
早いものですね。あといろいろ世の中が大変な一年でしたね。

まずは先日開催された、まちカドまぞくオンリーイベント 桜が丘ばんがいち 一番地おつかれさまでした。
スペースにお越しいただいたみなさん、ありがとうございます!
まさかの壁スペースだったのでびっくりしました。あと列ができたのもびっくりしました。
遅刻したうえ現地でコピ本折ってたのでお待たせしたみなさん申し訳ないです。
次回があればもう少し余裕を持って行きたいと思います(いつも言ってる)

それから8月に開催されたGirls Love Festival30ですが、こちらは急遽欠席してしまい申し訳ありませんでした。ちょうど直前に職場で発熱した方がいて、その方が新型コロナウイルスの可能性もあったので念のため欠席させていただきました。本当に大変な世の中になりましたね……

大変な世の中ですが、そんな中でも対策を講じつつイベントを開催していただいてるのは本当にありがたいです。次回の参加は未定ですが、またまちカドまぞくの本か、おとよりの本を出したいなーと思ってます。遠方から来られるのも難しい状況なので、できれば通販もしたいところですね。次こそ余裕を持ってオンデマンド本に(いつも言ってる)

あとILLUSTページを更新しました。最近までのイラストをまとめて追加したのでよければどうぞ。
ポイピクもはじめました。こちらは全体に公開するのはう~ん、って感じのイラストをツイッターのフォロワー限定で公開してます。気になる方はよければどうぞ。

そんな感じでみなさん今年もありがとうございました。
ツイッターでフォローしてるみんなはよく好きなことや推しカプのことなど話してる人たちが多いので、僕も暗い気持ちになりすぎずなんとか2020年を乗り越えられた気がします。僕もそんな風に振る舞えていればいいのですが。来年ももっと推しカプの話をしたり、推しカプの絵を描いたり、推しカプの本を出したりしたいですね。イエーイ。よいお年を。