ヨミメグリ

おとよりカメラ

おとよりカメラと、あとリクエストがあったのでりんののカメラのサイトを作りました。写真をアップロードして加工する画像ジェネレーターになります。上の画像リンクから飛べますのでよければ使ってみてください。

◆おまけ ~作成までのあらすじ~

ラーメンズが好きなのもあって言葉遊びの類が大好きなわたしは以前「おとより取り取り」というイラストを描いていたのですが、その中の「おとより古都よりおたより」で背景に描いてた京都へ最近行く機会がありました。
少しだけ自由に観て回れる時間があったので、せっかくだからそっくりの写真を撮ろうと清水寺から三年坂をくだり八坂の塔へ~(何度か観光で訪れてるのでこのあたりはサクサクと)

「おとより古都よりおたより」に合わせて、

京都で撮って来た写真を、

こうして、じゃーん! 完成! と作ったのですが、

(はい○りカメラみたいなアプリがあれば、どこでもおとよりちゃんのいる風景を撮れるのになー)

(待てよ……アプリを作るのは無理だけど画像ジェネレーターなら作れるのでは(電球ピカーッ(古典表現)))

と思い、さっそく作ってみました。
もうけっこう使ってもらってて、まるでおとよりちゃんが色んなところへ仲良くデーt、旅行してるみたいでとても素敵ですね。
おとよりちゃんのイラストもこれから増やしていければと思ってるので、引き続き楽しく使ってもらえると嬉しいです。